Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援63日目

今日は日曜日にぐっすり寝たせいか頭が冴えてる、キレッキレ。

Excelの模擬試験がバンバン入って来て良い波が来てるってカンジ。

Wordの試験の時の波が舞い戻って来た様なテンション。

今週は集中ウィークで行きます、どうせGWは勉強出来ないし。

 

でもその反動か目の痙攣が止まらない。

集中してるから目を使ってしまっているのかな?

で、あらかじめ用意してあった眼帯を左目に装着してモニターに向かう。

でも坊主頭に眼帯は実に人相が悪い。

帰る時には眼帯外しますけどね。

 

眼帯もドラッグストアでは白しか売ってないので違う色が欲しい、出来れば黒。

で、アマゾンで調べてみるといろんな眼帯が出ては来るのですが、どれもコスプレ用でドクロとか付いてる、実用的じゃない。

ちょっと厨二病を発病した人っぽくなるので普通のでいいや。

明日も頑張ろう。

 

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(特に春物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K