Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援11日目

月曜日なんですが、いつもより人が少ない。

月曜日はなかなか通所出来ないんですかね〜、朝起きられない人とか多いのかなぁ。

6人くらいいませんでした。

今日もテキストを進めていたんですが、なんと今日でテキストが終わっていましました!

明日一応おさらいやりますけど、もう模擬試験にたどり着いてしまった。

模擬試験はプログラムでやるので何度も反復練習して高得点を出したり平均点などが表示されるらしいのでそれをやって合格点が取れるように頑張るカンジです。

なんともペースが早い気がするんですけど、このままだと4月には本試験になりそうです。

とりあえず明日も頑張ろう。

通所するのに衣類などが足りず困っています、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/ieUJMTp