Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援12日目

今日は初めてWordのMOSの模擬試験をやりました。

いや〜初めてやったけどやっつけられました😓

今までの練習問題と違って言葉尻が全然違って、読み解くだけで一苦労。

本当は時間制限50分があるんだけど、時間制限なしとかオプションで設定出来るので、時間設定なしでやりましたが、結果は7割正解。

初回ならまぁこんなもんかと。

そのあと復習して正しい正解例を見るんですけど、再度回答を見ながらやっても何問か正解にならない?

え?なんで??

ちゃんと手順も同じくやってるのに正解が100%にならない?!

不思議だけど、まぁ自動車学校の学科試験みたいなもんで模擬試験が100%にならないのかも?

とにかくこの模擬試験、1〜5まであるのと全試験をランダムで出すランダムがあるので、どれをやっても9割取れるようになれば本番も大丈夫でしょう、明日も模擬試験頑張るぞ!

通所のための衣類などが不足しており困っています、どうかご支援よろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/g7w9kI8