Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援20日目

今日で2月は最後、皆勤賞達成しました〜。

今日は模擬試験4にチャレンジ、問題をゆっくり解きましたら初めて100点が取れる模擬試験でしたw

(ってか今まで100点取れなかったのが問題www)

模擬試験4は練習問題でも出なかったアレンジ系の問題が出てきてなかなか考えさせられる問題が出てきて難しかった。

初見だったら赤点ですわ。

でも複数回やってるうちに何回でも100点が取れる様になる。

明日も模擬試験4だな。

帰り際に職員さんに「3ヶ月目標を立てようと思うので考えておいてください。」と言われるが、もう来月くらいでMOS受験出来ちゃいそう、一応余裕を持って4月下旬(GW前くらい)に受験しようと思います。

で、通所終了後区役所へ行く。

交通費の申請書提出のためなんですけど、今日書類提出しないと交通費が4月1日まで出ないってんで苦情を言いに行ったんですよ。

担当と喧嘩する気満々で言ったのに、私の担当美人なんですよ。

あれはズルい‼️

毒気すっかり抜かれて丁寧かつ冷静に対応してしまいました。

でも書類も無事提出できたので明日の午前中に貰える事に、通所は午前中公休取りました。

さぁ明日も忙しいぞ。

通所するのに衣類が不足してとても困っています、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/4DMKfRU