Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援21日目

今日は午前中公休。

区役所で通所の交通費を貰うためです。

銀行が15時までだから早退よりは午前中に済ませた方が得策ですからね。

で、月初めで混む中無事もらって来ました、早速その足で定期券買いました。

これで交通費は心配せずに済みますし、日曜日とか買い物へ行くのに使ったり出来ますからね、便利です。

 

で、午後からは通所して模擬試験4のおさらい。

模擬試験なんで結果がグラフで出て、苦手なジャンルとかも分かるしすぐ復習もできます。

 

100点でしたけど😁

 

こんな感じで模擬試験が5種類あって、さらにランダム問題ってのがあります。

全部暗記で覚えてもランダム問題で応用出来るので試験対策としては良く出来てます。

ただ、このテキストの発行は2017年3刷なんですが、今売ってるのは2019年1月15日2刷、改訂版が出てます。

主にバージョンアップと付属ソフトの不具合修正なんでしょうが、差分ファイルや修正パッチなどが出版社HPに無いのが難点ですかね〜、テキストは分かりやすいです。

 

まぁこんな感じで訓練しています。

 

 

 

 

通所するのに衣類などが不足しており困っています、(特に春着が無い)

どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/8LDKDLO