Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援15日目

昨日は地震でした。

結構揺れましたが停電も断水もなく無事でした。

今日は朝から何故かJRに鹿が衝突して10分遅れるという遅延。

今週JRが遅れなかった日は無いです、どうなってんだJR!!

今日も模擬試験2を黙々と勉強していたのですが、やはりプリンタ設定は謎のまま。

もうこちらで設定し直すしか無い様です、富士通出版が悪いんですけどね。

他にも回答通り答えてるのに間違っているとか模擬試験ソフトの間違いが多い。

HPのFAQを見ても出ていなかったりして、その度に手が止まるのはいただけない。

まぁデバッグ気分で正誤表を作ってみたりします。

金曜日は15時で終わるので早めの帰宅。

明日はグループワークの日なので楽しみです。

明日も頑張ろう。

通所をする上で衣類などが足りず困っています、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/89l8IIc