Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援14日目

今日は朝スッキリ目が覚めて朝の身支度にも余裕が出る。

でも用心して朝飲んだ過緊張用の頓服を飲んだのだけれど、これが副作用で眠くて辛い。

昼メシ食って休憩中さすがに寝る、寝たのは20分程だけどスッキリした。

休憩中辛い時は我慢せずに寝ましょう。

で、今日は模擬試験1と模擬試験2をやってみたのだけれど、テストのデフォルトでは改行マーク(『↩︎』こんなの)が消えてるんだけど、文章を指定する際にこのマークまでしていてあげないと反映されないというトラップにハマる。

そんなの回答に書いてないよ〜ギャフン(死語)

他にも「用紙サイズをハガキに指定してください」とあるのに、何故かハガキの用紙設定がなく、事業所のプリンター(LAN構築で全てのパソコンが繋がっている)を指定したらハガキ設定が出てきたとか妙に納得いかない事でつまづきました、2度とつまづかないけどね。

明日も頑張るぞ。

通所するのに衣類など不足しておりとても困っています、どうか支援をお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/a64FNVF