Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援13日目

今日は朝からスゲ〜眠い。

疲れが全然取れた気がしない、流石に通所を初めて3週間目を過ぎてきたのだけれど、駆け足で来たせいか疲れてきてしまったみたい。

最初は月・水・金の3日間から始めようかと思ってたんですけどね〜、気がついたら皆勤賞狙いに気持ちがシフトしてる。

まぁ就労移行支援に行くまで不規則でダラダラした生活をしていたので、規則正しい生活をしていたら身体が追いつかないか。

朝からモンスターエナジーを飲んでドーピング。

Wordは模擬試験の復習から何度か時間を計ってやってみる(ソフトに時間カウントの機能がある)

午後には全問正解できる様になってしまった!

単に模擬試験1の問題を完璧に覚えてしまったんだけど、それじゃあねぇ、意味がない気もするような?

でも「どこを押せばどう回答できるか?」ってのはほぼ完璧に覚えたので、明日の模擬試験2でどう反映されるかが楽しみです。

明日の回答率は高くなるかな?

通所をするのに衣類などが足りなくて困っています、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/88wduFK