Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援48日目

今日も朝から眠くて眠くてどうにもならない。

それでも通所はちゃんと行きますけどね。

で、頭がフワフワしながら模擬試験をやる、フワフワしててもフルスコア、もう完全に仕上がってる。

もう正直模擬試験にも飽きてしまってるので惰性でやってるのだけど、それでもフルスコア、これで落ちたらある意味貴重かも。

職員さんにも「ドラゴンさんは大丈夫だから心配してません」とかハードル上げられてる気がするし、そんなに合格率高いの?

とにかく今日はシャワーじゃなくて湯船に浸かって疲れを癒し、明日は朝からモンエナ飲んでダメならメガシャキ飲んで(ドーピングに頼る)万全で試験に挑みます。

 

結果に乞うご期待。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています、どうか支援をよろしくお願いします(特にモッズコート)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K