Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援47日目

今日は起床から最悪。

昔の1番鬱が重い時の職場の夢なんか見てしまって気持ちは落ちまくり。

もうベッドから出るのも嫌だったけど、皆勤賞逃したくないし明後日MOSの試験だし勉強したいからなんとかベッドから這い出て通所する。

 

ところが通所したまでは良いものの、やる気スイッチが全然入らない。

頭に霞がかかった様な感じで集中力がまるで無い。

問題も全然進まなくて午前中はほぼ抜け殻だった。

私は抗不安薬の頓服などは処方されていないのでこういう時すごく困る。

でも頓服飲むと眠くなるのでそれはそれで困るんだけど。

昼食を食べて休憩したら午後からようやく集中力が回復しだして、3回ほど模擬試験をやったらいつものフルスコア、でも気分は持ち上がってこない。

結局グダグダで帰宅、疲れてるのかなぁ。

でももう明日と金曜日の午前中しか勉強できないので、明日も頑張って通所しなくては落ちたらシャレにならない。

明日も頑張るぞ〜。

 

 

通所するのに衣類などが不足しておりとても困っています、どうか支援をお願いします(特にモッズコート)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K