Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援55日目

今日は午前中心療内科の定期受診。

通所して3ヶ月経つワケですが、通所で疲れて帰宅後眠くなっちゃうくらい疲れる時がある。

それ以前にも入眠がすごく良くて、朝も目覚ましでちゃんと起きることが出来る。

日中眠いと医者に話すと「じゃあ薬を減らしてみますか?」という事で、減薬することに。

今まで7錠だったのが一気に2錠に。

これで薬を飲む面倒は少なくなったけど、ちゃんと眠れるかな?

しばらく様子見です。

 

昼メシにラーメン食って午後は通所。

Excelは関数の法則さえ分かれば難しく無くなりました。

実務で使うかどうかは別として。

来週はグラフやったら模擬試験に突入しちゃうぞ?

一応明日半日通所があるんですけど、明日はなぁ〜。

明日の昼メシ何食べよう?

 

通所後、今度は整形外科へリハビリに。

リハビリの効果のおかげで指の痺れは完全に無くなった。

しかし腰のリハビリも受けたくて診察して欲しいのだが、何故か私が行くと緊急手術で診療が終わってる、それも3週連続。

勘弁してくれよ〜、金曜日しか行けないんだから〜。

19日まで金曜日手術が埋まってるらしい、26日に賭けてみるか?

 

 

通所するのに衣類などが不足しており困っています(特に春物)どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K