Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援56日目

今日はレクの日。

なんと白玉だんご作りをやる事に。

参加者が6名しかいないなんとも寂しいレク。

しかも内4名が男性、職員を含めて女性は4人しかいない。

私は料理系が大の苦手なのでこのレクはツライ。

 

白玉粉を練るのだけ参加してあとはExcelの勉強をする。

他の人は白玉に食紅で色を付けたりして楽しんでいた。

 何故かアイスだけ高級でレディボーデンという豪華さ。

最後に洗い物を手伝って終了でした。

レクももっと人数が多ければまた違うのかもしれないけど、土曜日はほんと人数が少ない上におやつレクだったりするとますます少ないので、なんとも寂しいです。

 

 

通所するのに衣類などが不足しておりとても困っています、どうかご支援をお願いいたします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K