Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援69日目

今日は朝からスゲ〜眠い。

というかなんだか肉体疲労が取れていないカンジで起きるのがツライ。

朝から雨が降ってたので低気圧のせいかなぁと思いながらも体を奮い立たせて通所する。

傘は持って出たのだけれど全然使わなかった。

毎週水曜日はなぜか人が少ない日なんだけれど、今日も例に漏れず少ない。

でも今週から3名の新人さんが増えたので顔触れはちょっと変わった。

 

Excelの勉強は今日も捗って、明日で模擬試験3は終わりそう、良い波が来てるのでリズムに乗って今月末には本試験を目指したいなぁ、行けるかな?

 

P.S.帰り、見事に傘を忘れてきました。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(特に春物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K