Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援62日目

今日は午前中のみの通所。

昨日やった模擬試験1から苦手部分だけを抽出してポイント学習。

2時間しかないからこういう勉強をするにはちょうど良いカンジ。

多分模擬試験1はこれで完璧だと思う、短時間だけど充実した時間。

 

昼メシに坦々麺屋さんで坦々麺二郎を食す。

f:id:dragonfly40:20190420194649j:plain

美味しいんですけど、山椒が結構辛くてしかもチャーシューがデカい。

野菜も多いしチャーシューがデカいので天地返しが出来ない。

なのでいつまでも山椒味の野菜をやっつけないと麺に辿り着けない。

美味しかったので次回は普通の坦々麺か汁なし担々麺を食べてみよう。

 

午後は大好きなネット漫画家さんのサイン会があるので行く。

f:id:dragonfly40:20190420195124j:plain

「先輩がうざい後輩の話」って漫画を連載しているしろまんた先生。

私は第1話からネットで見てたのでサインが欲しかったのでスゲ〜嬉しかった。

大抵漫画家さんのサイン会なんて大都市圏の陸続きのところでしかやってくれないので、北国まで来てくれる漫画家さんは貴重です、食い物美味しいのでまた来て欲しいです。

 

明日は休みだからゆっくり静養するぞ〜。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(特に春物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K