Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援74日目

病み上がり二日目。

朝、体温を計ってみたら35.3℃だった。

これが私の平熱なので、単純に2℃上がっていた事になる、そりゃあ具合も悪くなるわけだ。

で、今日も通所して来たんですが、毎週水曜日は毎度ながら人が少ない。

利用者が少ない事への対策なのか水曜日の午後に「タイピングテスト」をやる様になった。

専用んサイトへアクセスして、ユーザー登録するとタイピングの成績が残せて、全国ランキングが表示される。

でも私はブラインドタッチが出来ないのでどんなに早く打っても成績はたかが知れている、まぁ正確性は良かったけど。

個人的に昔からパソコンに触っている人は「タイピングはエロチャットサイトで覚えろ」の時代の人間なので、それはもう邪な気持ちで早さだけを競っていた邪道なタイピング習得だから、人にはとてもお勧めできないwww

あとタイピングソフトって「ち」ってTIで認識してるのかCHIで認識するのかとか大きく違うので結構キライ。

早く打つならTIだよね?

(他には「つ」もTUTSUかはソフトで違う)

あと「北斗の拳打!」ってソフト持ってた、ラオウは倒せなくて歯痒かったけど職場でみんなでやったなぁ。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(特に春物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K