Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援75日目

今日も午前中眠くて、ってか朝時間ギリギリに嫁に起こされ、目覚ましが全然わからなかった。

私は就寝前にマイスリーを飲んで寝ているんだけど、とにかくよく効いてくれて、朝までぐっすりなんだけど、疲れている時だと効きすぎてなかなか起きられない時もある。

(普段は普通に起きられる)

この差はなんなんだろうといつも不思議に思いながらも今日は特に起きられなかった、まだ風邪が治りきっていないせいだろうと自分に言い聞かせて通所するも午前中は眠くて頭に入らない。

 

昼飯を食べて午後から模擬試験をやったらほぼ完璧に覚えているので、これはもうランダム模試の頃合いかな?と思いランダム模試に移行。

これが案外良い成績、ってかほぼ満点。

ランダムなので問題にもよるのだけど、この調子なら1週間もあれば全部覚えてしまいそう。

身体の調子は悪いけど、頭の回転は悪くないぞ。

 

帰りに誰か日報に書いたんじゃないかと思うけど、「いつも同じ人がゴミ集めをしているのでみんなでちゃんとゴミを捨てましょう」って終礼で言ってた。

私の席にはゴミ箱が無い、ってか私が別な席に置いてしまった。

私は自分の出したゴミはその場ですぐ台所の集積用ゴミ箱に捨てるので、自席にゴミ箱なんていらないのだ。

わざわざゴミ箱使う必要ないだろ派の人間。

飲んだペットボトルはすぐ捨てる、それで良いじゃん。

片付けができない人には必要なのかなぁ?分からん。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(そろそろ夏物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K