Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援60日目

今日は薬のおかげでグッスリ眠れて睡眠バッチリ。

でもかなり疲れている様で起きるのがツライ。

身体はかなり疲れている様でそのまま寝ていたい気分。

でも体を奮い立たせて今日も通所。

 

今日もExcelの勉強、職員が私に覇気がないせいか心配して話しかけてくれる。

なので私も心配させまいと「いや〜エクセルの調子が悪いみたいで、画面の右上にイルカが出ないんですよ〜」って馬鹿な話をしてた。

(ちなみにヘルプを押すと出て来ていたイルカのカイル君はOffice2007でいなくなりましたw)

でも疲れには勝てないし、休もうにも家のアパートはまだ外壁工事してるしで休めないから結局通所してExcelをやってしまう。

まぁマイペースにのんびりですけどね。

途中つらくなってソファーで休もうかと思ったら別な奴が午後から3時間たっぷり寝てて休む事も出来なかった、チクショウ。

今週も後2日、頑張るぞ。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(特に春物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K