Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援59日目

今朝は全然眠れなかった。

ついに3時間しか眠れなくなり、それも眠りが浅く全然寝た気がしない。

頭は朦朧とし、頭痛もするのでこりゃダメだとついに病院に電話する。

予約しないと受診出来ないのだが、もう夜がつらくて仕方ないのでとりあえず「薬を以前のものに戻してくれ」と言ったら処方箋だけならすぐ出せるというので、処方箋をもらいに病院へ行く。

そのまま今日の通所は休もうと思っていたのだけど、うちのアパートは外壁工事中なのでうるさくてとてもじゃないが寝ていられない。

仕方なく病院からそのまま通所することにした、昼メシが食えるからだけど。

 

ちょうど11時に事業所に着いたら、今週から始まったアートワークってワークをやっていた。

とは言ってもコラージュという要は貼り絵をやっていて、今日は新聞や雑誌を切り抜いていた。

最終的には参加者全員の合作を作ることが目的という合同作業をやるという事らしいのだが、参加者はまぁ当然DTP系の人達ばかりで私的には不参加って感じでした。

 

で、いつもの様にExcelをやるのだけれど、もう不眠だから頭が全然働かない。

ってかむしろ寝たい。

フラフラしながらなんとなくゆっくり模擬試験をこなしつつ時間になり帰宅。

日中気温が22℃と高かったせいで室温が29℃と蒸風呂状態。

慌てて換気してご飯炊いてたら眠くなって少し寝た。

 

今日は薬も飲めるのでぐっすりと眠れるかな?

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(特に春物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K