Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援57日目

今日も薬の減薬(というかもはや断薬)の影響で朝から不安障害。

もう朝からつらくてつらくて、そう言えば以前頓服で出してもらったヒルナミンがあると思い出し、飲んで通所する。

 

ところがこれが大失敗。

 

もうヒルナミンが全く合わなくて、眠くて眠くて仕方がない。

マウスを握りしめてそのまま意識を何度も失った😭

あまりにもつらくて早退しようかと思ったけど、昼メシ食って休んだら少しづつ良くなってきて、なんとか終わりまでいることは出来た。

ただ、朦朧としている間のExcelの勉強はほとんど進んでいない。

関数はなんとかクリアして、グラフとか図形の貼り付けに進んだのだけど、多分明日もやらないと全然覚えてないと思う。

 

もう2度とヒルナミンは飲まないぞ、捨てよう。

 

 

通所するのに衣類などが不足しておりとても困っています(特に春物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K