Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援139日目

お盆明けの通所。

台風接近中ということで半日通所になりました。

台風の影響で通所する利用者が少ないかなぁと思ったら意外といました。

みんな結構真面目です。

 

で、私はというと、今日もハロワのネット求人検索で求人情報を見る。

実はインターネット求人というのは求人企業が「ネット公開してもいいですか?」という項目にチェックを入れないと掲載されないそうで、より多くの求人情報を見るにはやはりハローワークへ出向くのが一番らしい。

しかし台風だし世の中はまだまだお盆だしで求人は少なめ、まぁ来週に期待です。

 

結局通所の往復で雨に濡れることはなく、傘も差さずに済んだのでラッキーだった。

明日も午前中通所ですよ、めんどくせぇ。

 

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています、あとビデオカメラの支援をお願いしています、全国の足長おじさん、どうか支援をよろしくお願いします。

(懇願)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K