Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

お盆のアーチェリー2

昨日に引き続き、今日もアーチェリーを打ちに行って来ました。

今日は指導員がいる日で、初心者講習などもあり、夏休みの小学生なども打ちに来ていました。

 

で、私はいきなり「ドラゴンくん今日は点取りしようか?」って。

 

ええ?昨日点取りしたんだけど?

と思いながらも36射シングルの点取りをやってみる。

結果。

f:id:dragonfly40:20190813212849j:plain

342点、昨日より点数が良い。

指導員が「調子いいね〜これなら大会大丈夫だね〜」って。

 

・・・エントリーして来ました。

9月1日の大会に。

個人的にはもう少し仕上げていきたいところだけれど、ちょいちょい調整して本番へ挑んで行こうと思います。

ほどほどに頑張っていくぞ〜‼️
(力を入れると当たらなくなる、ほどほどが案外いいカンジ)

 

 

polcaでアーチェリー動画を撮影するためのビデオカメラ購入のための支援を募集しています。

オリンピックもありますし、アーチェリー普及のためにも是非ご支援をよろしくお願いします。

polca.jp