Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援71日目

今日は午前中心療内科へ通院。

毎月1回の通院なので、いつも金曜日。

いつも軽く問診して薬貰うだけなんだけど、遠いので若干めんどくさい。

唯一楽しみなのは病院の最寄駅近くのラーメン屋が旨いってこと。

毎回昼メシに食べてくる。

今回の限定麺がもうすぐ終わりそうなのでとりあえず食べてきた。

f:id:dragonfly40:20190510195820j:plain

今回はまぜそば

また今月末くらいにまた新しい限定麺が出るので、病院に行くたびに食べてる。

毎回美味い。

 

で、ラーメンを食べた後に通所。

今日は午後2時間しか無い日なので、2時間集中してExcelの勉強。

短時間だと集中出来て良い。

 

通所が終わったら今度は整形外科へ首のリハビリ。

本当は腰の診察を受けて腰もリハビリしたいのに、いっつも手術で急遽診察がなくなる。

診察を受けないと腰のリハビリが受けられないのでスゲ〜困る、かれこれ2ヶ月待っているがその度に緊急手術、マジ困る。

 

帰ってきたらストーブに火がついていた、寒くてマジで風邪ひいちゃうよ。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(特に春物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K