Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援32日目

今日は午前中は心療内科の通院日。

予約が11時なのでいつもよりゆっくりの起床。

でも診察は10分くらいで終ってしまう、通所により規則正しい生活で生活リズムが改善されていて医者もイイカンジだと好感触。

でも薬は相変わらず減らないので、普段通りの処方、それでも1日7錠なので少ない方か、夜だけだしね。

昼メシは毎月お楽しみのラーメン。

fullsizeoutput_a7.jpg

今日が最終日の限定麺「MISOホルモンつけ麺」

魚介味噌のつけ汁が旨〜い。

毎月通院よりもこの店に来れる事が楽しみ。

午後は通所。

お楽しみのMOSの見極め試験。

スタートして22分で終了、「あれ?見直ししないんですか?」と所長に言われるが、自信満々なのでしない。

結果は満点‼️

スゴいですね、1ヶ月でここまでの人はウチでは初めてですよ」と褒められる。

これでいつでも本番受験OKなので、来週にでも手続きを始めます。

大体手続きを始めて、受験料支援金の申請などの時間や受験会場の手配を考慮して2週間くらいかかるから、実際に受験するのは3月末かな?

それまでも勉強は継続します。

帰りは整形外科でリハビリ。

継続してリハビリしているせいか最近首が楽になってきている。

やっぱ病院が1番だなぁ。

明日も半日通所なので頑張ってきます。

通所するのに衣類などが足りなくて困っています、どうか支援をお願いします。(>人<;)

http://amzn.asia/bG3zpNp