Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援33日目

今日は土曜日、午前中のみ通所の日だったので2時間の訓練。

以前作った正誤表を改めて加筆修正する。

まぁ模擬試験は一通りやってみるので、やってる事はいつもと一緒。

午後に嫁と待ち合わせしてお昼ご飯を食べる。

fullsizeoutput_a8.jpg

スープカレー

ここのスープカレーはいつも混んでて並ばずには食べられない。

今日はラッキーな方で10分ほどの並びで食べられた。

私はチキンカレーが大好きなのでチキンカレー、嫁は野菜チキンカレー。

チキンレッグが丸々1本入ってるので食べ応え満点、ご飯もサフランライスで中盛り、大盛りも無料。

ご飯は中盛りで頂く、大満足。

帰りに空気清浄機のフィルターを買って帰宅。

歩数計の歩数が14,666歩とかになってて疲れて寝てしまう。

明日もダイソー行かなくちゃ。

通所するのに衣類など不足しておりとても困っています、どうか支援をお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/4MaLZ1j