Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援34日目

今日は午前中はいつものランダム模擬試験。

あまりにもやり過ぎて少し飽きてきた。

で、午後に職員の人に話してMOSの本番を受験することに。

早速受験場所を探して(近ければどこでもいいらしい)あと受験料の補助金の申請期間とMOSの手続き期間も考慮し、大体3月末で受験しようと思ったらどこも満員だった😭

仕方なく、4月5日の午後の受験が空いていたので、その日程で受験申し込みをする。

おおよそ3週間もあるので期間が長いけどまぁ仕方ない、4月5日に受験します。

結果は試験終了後すぐ出るそうなので、落とすわけにはいきません。

準備万端で頑張りますよ〜。

通所するのに衣類などが足りなくとても困っています、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/9V0qMsD