Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援97日目

今日はMOSExcel試験前日ということで最終調整。

まぁ基本は模試をやるだけなんですけど。

他にはネットで受験した人の経験談とか読んでみたり、ちょっと予備知識を仕入れてみたりしてました。

まぁ1ヶ月前にWordのMOSを受験してるから、大体の感覚は掴めてるんですけどね〜。

あとは腰のリハビリに行ってマッサージしてもらって帰宅。

 

明日は平常運行で頑張ってきます。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、あとビデオカメラの支援をお願いしています、全国の足長おじさん、どうか支援をよろしくお願いします(懇願)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K