Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援117日目

実は昨日、晩ごはんを食べたら食あたりになりまして。

食後30分で気分が悪くなり悪寒が走り始め、嘔吐しました。

3回ほど吐いて全部出し切るも胃がやられて具合が悪い。

それでもどうにかシャワー浴びて就寝。

 

そして今日の朝、もし熱が出たら食中毒の疑いで救急車かな?と思ったけど熱も出なかったのでとりあえず通所。

ところが職員に「どうしたんですか?顔色が真っ青ですよ?」となって、実は食あたりで嘔吐したんですよと話し、午前中で帰宅。

面接に落ちたショックで顔色が悪いと思われたっぽいけどそんなことではありません。

 

まぁ我慢して訓練したところで昼メシも食えないし、家で寝たほうが楽なので素直に帰る。

 

帰宅後何か食えないかと思い、カトキチの冷凍うどんに麺つゆかけて食べる。

冷たくて美味しかったけど、そのあと胃もたれして大変でした。

消化能力はまだ回復してないみたい。

 

とりあえず静養します。

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、あとビデオカメラの支援をお願いしています、全国の足長おじさん、どうか支援をよろしくお願いします(懇願)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K