Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援108日目

そろそろ申し訳ないくらい変化の無い面接練習。

それでもネットでチマチマ面接対策サイトでイイカンジの文章を見つけては付け足したり削ったりしまくる。

 

で、あれこれ付け足したり消したりしてるから、文章上は整っている様でも、いざ質疑応答で口にしてみるとこれまた結構変な部分が出て来ちゃう。

で、また手直しをしての繰り返し。

でも徐々に形にはなってます。

 

明日は実際にイヤホンとマイクテスト、カメラ写りをテストして、午後はまた質疑応答かなぁ。

プレミアムフライデーだし一杯飲むかもしれない。

腰のリハビリにも行くし忙しいです。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、あとビデオカメラの支援をお願いしています、全国の足長おじさん、どうか支援をよろしくお願いします(懇願)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K