Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援107日目

面接対策3日目。

今日もサイトで参考になりそうな面接返答要領を見ながら粛々と作っては添削してもらう。

なんとか今日で概ね完成。

あとは実際の質疑応答スタイルで面接練習して本番に近いスタイルに持っていく予定です。

 

で、ネット面接なので職員さんに「インカム持ってます?」って話をされまして、まぁ家にゴッツイやつですけどありますよ〜という話をしたら「とりあえず持ってきて使えるかどうか見てみますか。」って言われたので持って行ったんですよ。

 

そしたら案の定「ゴツいですね、これはマズいかなぁ?

 

って、ゴッツイですよ〜って言ったのに。

まぁどうしても自分のインカムじゃないとイヤ〜ってわけじゃないので、事業所の備品で構わないんですけどね。

思いっきりヘッドホンマイクだからダメですわね〜。

あれならイヤホンとマイクだけ別に付けるで問題ないと思います。

それにしてもインカムでダメ出し食らうとはなんともはや。

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、あとビデオカメラの支援をお願いしています、全国の足長おじさん、どうか支援をよろしくお願いします(懇願)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K