Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援106日目

今日は妻の検査結果の同行でがんセンターへ。

まぁガンではなかったんですが、がんセンターで手術したのですよ。

病名は子宮内膜症

癒着がひどくて子宮全摘出だったんですけどね。

がんセンターじゃないと手術出来ないくらい酷かったようなので色々大変でした。

でも術後の経過が良いようで良かったです。

 

で、午後から通所。

実は病院にいる時点で面接の打診のメールが先方から来てまして、早速職員に報告。

メールにテレビ面接(PCで)と書かれていたので、なんとネット面接です。

やったことないですよ?ネットで面接なんて。

まぁSkypeで面接をするようなもんなんですけど、本当時代も変わったなぁと感心します。

入退室に気を使わなくていいのはちょっと良いかも。

面接希望日時も第3希望まで書いて欲しいと書かれていたので、返信したらその日のうちに日程も決まってしまい、クイックレスポンスに更に驚き、すごい会社だ。

とりあえず面接の日程は決まったので、面接対策を万全にして本番に挑みます。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、あとビデオカメラの支援をお願いしています、全国の足長おじさん、どうか支援をよろしくお願いします(懇願)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K