Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援105日目

今日は朝から頭痛がすごくて起きるのがツライ。

とりあえずロキソニンを飲んで通所する、しかし全然痛みが治まらない。

ロキソニンをもう1錠飲むが痛みが治まらない上に頭がフワフワする。

こりゃもうダメだと昼メシを食ったら帰宅することに。

で、昼メシ食って帰り支度をしていたら何やらメールが。

 

なんと先週末に出した1社から書類選考が通って面接したいとの内容が!!

 

で、追加の情報(最寄り駅とか通勤かの時間とか)が欲しいというので慌てて返信のメールを作成、返信する。

追って面接の日時を伝えてくれるそうなので、とりあえずは第一関門突破です。

でもとりあえず頭痛は治らないのでとりあえず帰宅。

でも喜んではいられない、今度は面接対策をせねば。

明日からは面接練習をして対策せねば。

頑張って内定もらうぞ〜っ!!

 

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、あとビデオカメラの支援をお願いしています、全国の足長おじさん、どうか支援をよろしくお願いします(懇願)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K