Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援94日目

今日は朝から腰の調子が悪い。

それでも朝のうちはまだマシで、鈍痛ながらも普通に通所できたのだけれど、自席に座っていつもの様に模試をやっているうちにどんどん痛くなってくる。

朝の時点で湿布は貼っていたのだけど効き目ナシ。

鎮痛剤のロキソニンを2錠飲むけど集中力が低下するばかりで、胃も痛くなり全然ダメ。

こんなんではどうにもならないと、整形外科に通院することにしてとりあえず時間までは訓練をする。

模試の結果は相変わらず点数が良いので心配はいらない。

帰りに早速整形外科へ行き、リハビリで電気とマッサージをしてもうとかなり楽になった。

でも帰ってきたらまだ痛い感じは取れていない。

これは数日リハビリに連続で通わないとダメなカンジ、厄介だなぁ。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、あとビデオカメラの支援をお願いしています、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K