Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援95日目

昨日に引き続き腰が痛い。

でも昨日ほどではなく、まぁ大丈夫だろうと思っていたら甘かった。

通所して長時間座っていたらやはり午後にはかなり痛みが増してきた。

電話して今日もリハビリへ。

 

病院に着くと今日はスゲ〜混んでる。

なかなか呼ばれないし、やっと呼ばれて電気をかけてもらって腰のマッサージをしてもらって、そこからさらに待たされて、結局病院は17時30分に終わるのに私のリハビリが終わったのは18時30分。

病院に着いたのは16時30分だったのでなんだかんだで2時間居たことになる。

長すぎる、長椅子に座って待ってる時間だけで腰が悪化するよ〜。

明日もリハビリ決定。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、あとビデオカメラの支援をお願いしています、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K