Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援87日目

今日はプレミアムフライデー

まぁなんにも関係ないんですけど。

午前中は整形外科でリハビリ、久しぶりに午前中に来たら老人の溜まり場になってた。

自分の番まで1時間以上も待たされて、もう午前中には来たくない。

でもスゲ〜首がこってて痛かったのでリハビリでとてもラクになった。

 

で、昼メシ食って午後から軽くExcelの勉強をして、区役所へ書類提出へ行く。

この時点でなんだか嫌な予感、外の気温がなんだか急に冷えている。

私の経験ではこういう時は絶対雨が降る。

でも今日はプレミアムフライデーなので、ビールが190円で飲める、どうしても飲みたかったので、区役所の用事は早々に済ませて軽くビールを飲んで帰る。

家に着いたら案の定雨が降ってきた、危なかった〜。

 

土日は休みなのでどっちかでアーチェリーに行ってくる予定、でも土曜日は天候が不安定らしい、大丈夫かなぁ?

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K