Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援83日目

昨日は午前中のみの通所。

本当はグループワークの日だったんだけど、病欠してたので出席ならず。

2時間Excelの勉強をやるが今日も絶好調。確実に実力はついてるね。

程なくして一旦帰宅。

この日は日中28℃くらいになったので暑くてたまらん、汗だく。

家の窓を全部開けるもイマイチ涼しくない。

そんな時は缶ビール持ってすぐにガレージへ逃げる。

うちのアパートは3階建で、1階は全て車庫、2階から住居なのだけど、うちは3階で家のWi-Fiがギリギリ届く、なのでキャンピングチェアー置いて日陰でビールを飲みながらスマホいじりが出来る、ん〜快適。

で、Amazonで安いキャンピング用のテーブルを注文したらさすがは中華、組み立てようとしたら部品が斜めに付いてて組み立てられない。

取り付けパイプの穴も合ってなくて全然ダメ‼️

もう速攻で返品手続きして着払いで送り返してやりました。

やっぱ安い中華製はダメか。

次回はもう少しちゃんと吟味して買います。

(一緒に頼んだAnkerのBluetoothスピーカーはサイコーに良い)

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(そろそろ夏物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K