Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援84日目

今日は工賃支給日、みんなで掃除する日でしたけど、私は内科に通院していたので遅刻。

風の診断は完治ということでもう心配は無し。

通院のおかげで掃除はしなくて済んだ。

 

通所して工賃をもらい、今日も真面目にExcelの勉強。

暑さで家にいるよりもずっと涼しい、一応エアコンもついてるし、扇風機やサーキュレーターはフル稼働だったけど、家にいるよりは全然良い。

電気代もかからないしね。

 

ただ、帰りに高熱でJRが運休した。

もう列車に乗ってしまっていたので動かないことにはどうにもならない。

もうゲンナリですよ。

色々暑い1日でした。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K