Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援85日目

今日はMOS Excelの見極め試験。

もう朝から準備万端で、午前中に軽くランダム模試をやってみても100点。

全然赤点を取るような死角無し。

 

で、午後に見極め試験開始。

と思ったらパソコンの不具合で問題を解凍出来ず、1時間ずれる。

再度開始。

 

結果は当然合格ってか2問間違ったのが悔しい。

間違うところじゃなかったのに〜。

 

まぁこれでMOS本番へのお墨付きをもらったので、6月に受験費用サポートのお金の準備が出来次第、受験しますよ〜。

受かる気しかしないけど。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K