Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援86日目

今日は昨日見極め模試でお墨付きをもらったので、本試験の日程を決めるためにネットで試験会場と空き状況探し。

受験サポートの支援金の手続きが完了するのに1週間くらいかかるので、それを考慮しながら空いてる時間帯などを探していると一番早くて14日しかない。

(しかも融通が利かなくて受験料振込日の締め切りも結構余裕がない)

 

なので所長と調整して6月14日で決める。

まぁ後2週間もあったら十分試験対策出来ますから、ちょうど良いかもしれない。

でも前回のWordのMOS試験の時も若干持て余し気味だったから2週間は長いかもしれない。

でも仕方ないよねぇ〜14日が最速なんだから。

 

とりあえずいる気はしないけど準備は万端にして挑みます。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(完全に夏物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K