Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援27日目

今日は土曜日なので午前中のみ。

なんと6人しかいない、土曜日はホント人気無いなぁ。

MOSの勉強も2時間しか出来ないのでそこそこに済ます。

帰りにラーメン二郎でラーメンを食べる。

947B870E-CB86-4D3A-9A28-36C1CFBF1118.jpg

うっかり量を間違えると食いきれないので「小半分」を注文(通常の1.5倍)

一体どれくらいの分量を食べたのか知らないけど、隣の席の外人が残していた。

それにしても二郎は安い、どうしたらこんな量で野菜もたくさんであの値段で提供出来るのだろう、不思議。

帰りはニンニク臭プンプンで帰宅してきましたwww

通所するのに衣類などが足りなくて困っています、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/32FQWKCVB2J31?ref_=wl_share