Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

ラーメン つけ麺 Nofuji

私の月に一度のお楽しみ。

病院の近くにあって美味しいラーメン屋さん、NOFUJIさん。

NOHUJI

写真は魚介醤油つけ麺、800円。

甘めの魚介出汁の効いたつけ汁はとても美味しく、麺は太くモチモチ。

中盛りまで無料なので食べ応え満点です。

食べ終わるとスープ割りを作ってくれます。

最後までスープを美味しく頂き完飲です。

欠点は土日など休みの日に行くと行列が出来ていること。

冬空の中外で並ぶのはきついです(^ ^;)

引き続き就労移行支援へ通うための衣類の支援を募集しています。

http://amzn.asia/cVBbpZn

障害福祉サービス受給者証が届きました。

いつでも事業所さえ決まれば通所可能です。

よろしくお願いします(>人<;)