Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

GW初日のお買い物

GW初日ですが、朝の外気温が3℃、スゲ〜寒いけどお買い物に行ってきました。

午前中はビックカメラでこれを買いに行ってました。

f:id:dragonfly40:20190427201003j:plain

マユ毛シェーバー。
これを買えばカミソリを買わずに済むんですよ。

ずっと欲しかったのをやっと買えました。

 

その後アオシマ模型が出してる新型ジムニーのガチャを回したかったんだけど、どこにも無くて断念。

仕方なく昼飯の時間になったので175°DENO本店で坦々麺を食す。

f:id:dragonfly40:20190427200929j:plain

ゴマとラー油がいいカンジ、花椒(ホアジャイ)がかなり痺れる。

辛いわけでなくて痺れる、でもいいアクセント。

旨かったです。

 

午後は本屋でこんなものを。

f:id:dragonfly40:20190427201745j:plain

こぐまのケーキ屋さんの3巻。

子供と読んでほしいマンガはこれと「よつばと!」です。

ぜひ未読の人は読んでもらいたい。

 

あと衝動買いでこんなものを。

f:id:dragonfly40:20190427202006j:plain

「令和」クリアファイル。

これどこで使えばいいんだ?

区役所?事業所?

ネタだよなぁ〜www

 

帰りの電車は混んでました。

みんな出かけてんだなぁ〜。