Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援142日目

今日も履歴書の下書き&職務経歴書作り。

今日は就労アドバイザーが午前中いなかったので、黙々作っているとあっという間に出来てしまった。

午後からは職務経歴書の見本をくれたので、それを見ながら作成してみる。

最新の職務経歴書は長々と作るのではなく、ポイントだけ抑えたシンプルな作り出そうな。

それもあっという間に完成してしまい、途中でやることがなくなってしまった。

体力的に疲れていたので帰りたかったけど、適当に時間を潰して帰宅。

明日は添削されたものが出来てくるので修正するのだけど、この企業に応募するのだろうか?

求人票にはSPIとか色々条件厳しいのだけどなぁ。

あまり気乗りはしていない。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています、あとビデオカメラの支援をお願いしています、全国の足長おじさん、どうか支援をよろしくお願いします。

(懇願)(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K