Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援159日目

今朝、電車で通所への移動中見知らぬ電話番号から電話がかかってきまして。

でも車中だしマナー的にも良くないから取らなかったんですよ。

 

で、通所して電話番号を確認してみたら昨日面接した会社からで、かけ直すと転送電話だったのでかけ直しますとの事。

 

ソワソワしながら午前中を過ごしていると、昼過ぎに電話が。

内容としては「お時間がありましたら17日に是非うちの会社で1日体験をしてみませんか?それでもし良ければ採用でお話を進めて行きたいと思っているのですが

との事。

 

喜んでお話をお受けし、事業所にも話して一応の「内々定」と言う形で話が来ました。

ここは素直に喜んで良いのかしら?

とにかく1日体験でがんばって働いて、問題が無ければ採用と言うことなので頑張ってきます。

 

でもまだまだ気は抜けません。

17日頑張るぞ!!