Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労以降支援39日目

今日は土曜日、半日通所の日です。

もう朝起きたら窓から見た外の世界が銀世界。

雪景色ですよ、桜の開花はどこ行った?

もう駅まで行くのも寒い寒い、マイナス気温は寒いよ〜。

 

今日もMOSのランダム模擬試験、でも2時間だけだから集中出来ました。

でも私の集中を妨げるのが早退オッサン。

もう工賃泥棒なんですが、何やってるのか気になって仕方がない。

トイレに立った時に何気に早退オッサンの後ろを通るのでモニターを見てしまうんですが、何も映ってないんです。

たまになんかしてると思ったらネットでなんか閲覧してる。

ここはネットカフェじゃねぇよ。

時間になったらまたもや走って帰って行きました。

一体何があるんだろ?気になります。

 

昼メシにラーメンを食って(あんまり美味くなかった)帰りの電車に乗ったら隣の席の女子高生、なんだか泣いてるんですけど。

で、私は2駅しか乗らないからすぐ降りちゃうんだけどず〜っと泣いてるの。

いかにも部活帰りでジャージ姿なんですけど、先輩が卒業したのか、それともフラれたのか、まぁ〜ず〜っと泣いてて居たたまれない気分。

 

そんな1日でした。

 

 

 

通所するのに衣類などが足りず困っています(特に春物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1fRQ6c1