Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援77日目

今日は午前中のみで終了。

本当はレクの日なんだけど、お散歩に行くくらいなら模擬テストを1問でも解きたいので行かない。

職員を空っぽにするわけにもいかないのでその間所長がお留守番をしていた。

が、途中で元利用者だったらしい人がやって来て話し合っていた。

こっちは模試の問題の件で質問したいが接客中なので質問も出来ぬまま悶々と終了。

正解してるに×判定は納得いかんよなぁ、でもこの模試はよくある。

 

帰りに二郎でラーメンを食べて帰宅。

今日は暑い1日だった。

 

 

通所するのに衣類が不足しておりとても困っています(そろそろ夏物)、どうか支援をよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/1ZEcf1K