Dragonfly40のBlog

主に障害者が就労移行支援に通う実情を綴っています。

就労移行支援9日目

今日は通院日だったので午前中は病院へ。

月1しか通院してないので担当医に近況を話し、過緊張の薬と湿布、ロキソニン錠を処方してもらう。

通院後はいつも地下鉄駅前のラーメン屋に寄るのが楽しみなのだけれど、店主が胃腸炎になってしまい店が休み。

仕方ないので札幌駅前のいきなりステーキで「ワイルドステーキ300gが1000円キャンペーン」が今日までなのを思い出し、食べに行く。

ステーキの他にライスもサラダもスープも付いて1000円、安い。

並んでたけど客の回転は早くてさほど待たずに食べられた、たまに食べるステーキは美味しいね😋

その後午後から通所。

金曜日は15時までなので2時間しか勉強出来ないので、過去の確認問題をやって復習する。

ちゃんと覚えてて満足。

あっという間に時間が経ち帰宅。

今日は気温が0度だったので暖かかった、部屋は寒かったけどね。

明日も午前中だけ通所出来るので行ってきます。

通所する上で衣類などが不足しており困っています、支援をどうかよろしくお願いします(>人<;)

http://amzn.asia/0Pmmxjg